滋賀県大津市の古川工務店のホームページです。新築からリフォームまで、お客様と一緒に「いい家」を造らせていただきます。

色んなカワサキ

2016年06月27日


梅雨の晴れ間に、チョロっと集まりましたー
石山会のiZ君とtake君が、それぞれカワサキのバイクを手に入れたので御披露目がてら集まりましたー
若い頃はヤンチャに走っていた彼らのバイク熱が再燃しての購入に石山会の仲間も興味津々~‼
特にレッドバロン近くに住んでいるS君は悪い環境?やから購入近いかぁ(笑)
乗る予定の無い石山会の仲間も、30年前に乗り回していた思いでやバイク進化の驚きや、みなさん集まって来てワイワイとバイク談義に華咲いて楽しいひとときでしたぁ~
ただ合言葉は『事故らんように安全運転しなぁ』って…反射神経も鈍っているのでホンマに大切ですわ‼




Posted by 古川工務店ブル at 10:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。