滋賀県大津市の古川工務店のホームページです。新築からリフォームまで、お客様と一緒に「いい家」を造らせていただきます。

春は近いか~

2015年03月12日


琵琶湖は綺麗やね~
春夏秋冬と季節の移り変わりの風景が全て違うんですよね。
特に北の琵琶湖は面白い!
寒波で真っ白な雪山から、ふもとには菜の花の黄色い花柄満開で、冬と春が入り交じって良い景色と思いません?
昨日『非電化住宅』の藤村先生の講演を聴かせていただいた木之本は雪がいっぱいで寒かった…今日の京都は小春日和で暖かい…どっちねん(笑)
どっちにせよ日に日に春はやって来る~!何か良いこと起きそうな予感~楽観的なブルでしたぁ!





Posted by 古川工務店ブル at 12:31│Comments(1)
この記事へのコメント
北の琵琶湖に住んでます
県外に行った時は滋賀県の北海道と
紹介してます
私の家は家の裏には猿、鹿、狸、キツネ
いろんな動物が目の前で見られます
長閑ないい所です
今日は、北も暖かい日です
Posted by ガチャピンガチャピン at 2015年03月12日 13:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。