滋賀県大津市の古川工務店のホームページです。新築からリフォームまで、お客様と一緒に「いい家」を造らせていただきます。

毎年恒例のキャンプ

2016年05月06日


今年もゴールデンウィークがやって来ました‼
何とか休みを作って、毎年恒例のマキノで家族と友人たち約20人のキャンプをしてきました~
初日の夜は雨に降られて、炊事場屋根下での宴会?となりましたが、次の日からは晴天!びわ湖こどもの国で遊んだり、バーベキューしてたら日焼けしてしまうほどでしたわ。
子どもたちには、これまた恒例のマシュマロパーティーで竹串にマシュマロ差して火で炙ってトロトロにして食べるという楽しいイベントや夜には花火をして盛り上がりましたよ。
あっという間の二泊三日、家に帰って子どもたちと一緒にキャンプ用品を片付けて、今年春のキャンプは終了しました。
楽しいゴールデンウィークでした!



Posted by 古川工務店ブル at 00:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。