滋賀県大津市の古川工務店のホームページです。新築からリフォームまで、お客様と一緒に「いい家」を造らせていただきます。

プレゼント有り難う❗

2016年06月19日


今日は朝からバイクで福井に走りに行く予定やったんですが5時前からポツリポツリと降りだした雨。
残念ながら雨のバイク乗りは心が折れるので中止の決定をラインで回し、9時まで二度寝しました~
さてさて予定が大きく変わって何しましょうかぁ?
普段できない細かい用事をしながら、昼御飯でちょいとビール飲んだら、またウツラウツラ三度寝してしまいました(笑)
夕御飯の後に子供達と嫁様から父の日のプレゼントでパジャマとビーチサンダルを貰って嬉しかったです~(^O^)
さっそく結婚以来来ているパジャマを入れ替えて新しいのを着て“4度寝”しますわぁ‼






Posted by 古川工務店ブル at 22:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。