滋賀県大津市の古川工務店のホームページです。新築からリフォームまで、お客様と一緒に「いい家」を造らせていただきます。

瀬田の唐橋

2015年04月06日


今年は桜が散るのが早くないですか?
ここ二日程の雨で散りはじめるなんて根性の無い…熱血で語る話や無いか(笑)
車で走っていると膳所の相模川沿いや南郷の疎水沿い、また三井寺のライトアップなんて綺麗ですよね!
昼間に夕照の道をブラブラ走っていると瀬田の唐橋をバックに見る桜が誘ってたので寄り道して撮ってみました~ボートの方も自然に入ってきてくれて、なかなか良いんちゃいます?



Posted by 古川工務店ブル at 19:28│Comments(1)
この記事へのコメント
桜のいい時期なのに
雨だったり
今日は又寒くて
お花長持してほしいですよねぇ
きれいですねぇ
Posted by ガチャピンガチャピン at 2015年04月07日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。