滋賀県大津市の古川工務店のホームページです。新築からリフォームまで、お客様と一緒に「いい家」を造らせていただきます。

痛い出費(泣)

2011年12月22日

14年来の付き合いになる愛車『ボンゴフレンディ』がボンネットから白煙を噴きましたf^_^;
慌てて停車してボンネットを開けるとラジエターからでした。クーラント液も異常に減っていたので、修理工場へ即入院。ラジエターの底に穴が空いてるので交換が必要との事(T_T)エンジンのヘッドからもオイル漏れが…何やかんやで修理代が十万円越えそうですわ(泣)
これから永く乗りたいしキチンとケアしなあかんすね!



Posted by 古川工務店ブル at 08:10│Comments(2)
この記事へのコメント
ぶる まいど!!
年末に痛い出費やなあ
でもエンジン焼ける前でよかったやん

俺もぶるとは、ぶるがボンゴ買った時くらいからの付き合いやし
そろそろ俺も故障するのか?????
 ・・・白煙はいて・・・

いやいや、すでに毎日タバコの煙噴いてたわ
来年こそは禁煙しよう
Posted by キタジマキタジマ at 2011年12月22日 22:34
テルさんコメントありがとう~
車は修理で直るけど、身体は大変やで~なかなかタバコも止められへんやろけど、価格も上がるし良い機会かもよo(^-^)oくれぐれも身体を大切にしよう(⌒~⌒)
Posted by 大工ブル at 2011年12月23日 07:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。